(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




CC

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

C9
ぎょぎょ娘たんがとうとうカンストしました…!
最近はイリュ(とウォーデン)育ててます。楽しいです。

SA
c9楽しすぎてSAなんてなかった状態だったのですが、大晦日にさりげなくやってました!

hapiba.png
hapiba4.png
hapiba3.png
こじさん、ぺーちゃさん、らいかちゃん ありがとうー!

野良で誕生日です!って叫んだらお祝いしてもらえた。
hapiba2.png
hapiba5.png
ありがとうございます(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)

誕生日プレゼント
tanpure1.pngtanpure2.pngtanpure3.png
えりい、たぁぼうさん、らいかちゃん ありがとう!
このSS整理してたらSAやらなきゃなって気になってきたぞ…(。í _ ì。)


このほかにも、ツイッター、チャット、mixiのメッセージ、メールなどなど…
お祝いしてくれた方々本当にありがとうございました!
この年になると、プレゼントももちろんうれしいけど
お祝いの言葉が超うれしかったりします(。◖௰◗`。)



Q.ば□□□□□ん
↑の□に入る文字(全部同じ)は何?
bananananahon.png
A.ばななななほん
くーるさん……(。í _ ì。)

りふさんのcc
CC
こんなでかいcc初めて見た (=^o^=) < CC

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
