(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




12月30日

本日12月30日は、私おさかなふぃっしゅの誕生日イブです!
つまり、誕生日は明日 12月31日
21歳です(キリッ といえるのも今日までということになる…。老化がとまらねぇ

2011年振り返り
1月 ネトゲ飽きる → FFはまりだす
2月 オフゲ飽きる → SAはまりだす
3月 いもことDIVINAorSAorDdFF
4月 10万デス達成 → AbsoLute*に入り浸りだす
5月 くそAIM
6月 アップデートでいきなり大佐になる
7月 総合KDがやっとKill > Deathになる
8月 くそAIM
9月 WHって言われてテンション上がる
10月 雑魚★誕生 → いもことc9始める → CTLW出場
11月 今絡んでる人たちと仲良くなりだす → 零式はまりだす → Boin's結成
12月 SA飽きる → c9はまりだす → FF13-2買って2日で放置

いやー、今年も楽しくゲームできたな!
1年間お世話になった方々、新しく仲良くなってくださった方々、皆さんありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますー!


あ、明日誕生日なんで祝ってください (20回目くらい)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
