(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




ぼいんず

-最近のSA-
・バイト後恒例の朝SAもせずに放置プレイ in率週2
・星座大三角で名前をそろえる。
・女の子用即席固定クランBoin'sを作る。


昨日はぼいんずで初cwしました。
えりぽよ ちっとん なぁちゃま みずきち ゆなぞう
19時に集合して1時間半クランマークで悩んでました。

結果、
boins.png
3勝9敗wwwww あたしほとんど割ってました! 戦犯おさかな◝(⁰▿⁰)
ほんとのほんとに当たらなくて涙出てた。つらぽよ。
HSはずしたらまずうちかてない、リコイルできない、途中完全にいじけてた
ゆなぞうが超強くてめっちゃ興奮しました。ぼいんず固定SRゆなぞう٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
これからは1日1回SAやるようにしようと思う!絶対無理だけど!

ゴミAIMをゴミグレでカバー
gurew.png

ぼいんずの掟
yakusoku.png
×萎えた ○つらぽよ

ぼいんずクランマーク候補
fc441d090563811fe2ffdbd4ec490fbd.png
ここ数日でクランマーク+クラン名+ブログのテンプレ+SA名で10人以上にdisられました。みんなひどい。

cw後のts
tsss.png
いんぽよ…?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
