(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




999

23050065.jpg
1周目はクリアしたので、2周目の5章をやってます。
ベスネル鍾乳洞攻略のためにPT全員のレベルをあげてるところです。
2回挑んで2回とも尻尾ビターン!で即死しました…。

ネットで色々調べて試してみた結果、鍾乳洞の戦い(実戦演習)が一番効率よく感じました。
(手動で稼ぎたい派なので放置系の方法は試してません。)
PT平均レベルは40
コンバートを覚えてるレムを操作 → 皇国兵はボス以外スルー
→ ブリザドBOM連打 → MPが少なくなってきたらコンバート → 以下ループ

レムのアクセサリはMP↑
一発で倒せるようになるまでは冷気魔力↑
レム以外のキャラは衝撃防御↑か防御力↑
1周6分程度、グロウエッグを1個装備して9万程度稼げてます。
ベスネル鍾乳洞の推奨Lvが55なので、それまではここでレベル上げすると思います。
レベルに応じて難易度を調整すれば結構長く使える狩場だと思われる!


それにしてもこのゲーム、AIが残念すぎる。
操作キャラが瀕死になったら回復するのに、自分が瀕死になっても回復しません。
どんだけ献身的なんだよ!つーか自分の回復は自分でできるよ!!
ケアル装備してる意味٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
いちいち操作キャラ変えて回復するのがすごく面倒や…。
そうじゃなくても面倒な要素多いのに(レベル上げとか×3)
FF12みたいに簡単なガンビットみたいなの設定できたらいいのに。
まぁ面白いから別にいいんだけどね!!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
