(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




とぅるりら

最近わたしがやってるゲーム

C9
クラタンで萎えて放置してたんだけど、あいりに誘われて復活しました!
あいり姉さん可愛い顔してクラタン数分で倒しちゃうくらいの怪力の持ち主だった…。
そして、なうたんと一緒にあいりとくろすさんのギルド「asanofam」に入れてもらいました~٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
ソロでもちょいちょいやるようになって、Lv35になりました。*'+(*╹◡╹*)+'*。
bau.png
こいつほんと可愛いwwwww

SA
大会2回戦で負けちゃったみたいです。お疲れであった(((╹σ¬╹*)))
超ぐだぐだだったけど固定楽しかったなー!
固定ってか完全に即席だったけど楽しかったなー!
そして昨日はいつもの人たち+ちっとんでcwしてました。
SRもたされたり「動きがぬーぶwwww」ってディスられたり超いじめられてました。ひどい;;

ドラクエ7
ストーリーはクリアしたので、神様戦に向けてレベル+熟練度上げしてるところです!
といっても零式が発売してからは全然手をつけてませんε=٩(●❛ö❛)۶
零式クリアしたら13-2までのつなぎでまたやる予定

零式
発売日に買ったはいいけどつまらなくて最近まで放置してました。
でもお兄ちゃんに色々教えてもらって要領をつかんできたのか
ものすごく楽しいです!! 神ゲー現る!!!
暇があればやってるけど、携帯ゲーム機って目が疲れていかんよね( ◞ω◟)
今は3章のイスカ潜入指令が終わったとこです。 コルシの洞窟で全員のレベル上げしてます。
そしてデュースたんが戦闘中ピロピロ笛吹いてるのが面白すぎてやばい。*'+(*╹◡╹*)+'*。
201109262331323c7.jpg
デュースたんマジ天使大好きぺろぺろ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
