(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ


スポンサーサイト


お星様

ついに!★になりましたー!
hosi.png
SAゲームクリアです…!!


~いただいたプレゼント~
すっげー編集に時間かかったくせに見づらいけど許してくだせぇ;;
みんなのメッセージがとってもうれしかったので永久保存版にしときたかったんだー(❀╹◡╹)
hosipuree.jpg
ごるっち ハシゴさん 神話さん くろえさん いっつぁむさん ちっとん りふさん おおばさん
ぷりちゃん ななさん らいかちゃん つきさん ぶらっでーさん みずきちゃん でぃあさん
ごき 小町さん あいりちゃん ぜふぁー

一番乗りのごるっちはなぜかあたしが★になる前に★プレをくれました
ごるご君はHGがめっちゃ上手で年の割に声がどらめちゃダンディーな男の子です(❀╹◡╹)どやっ
他にも、課金アイテムをくれたちっとん、でぃあさん、ごき
90日をくれたハシゴさん、つきさん
他のみんなも、ほんとにほんとにありがとう!つーかつきさん強すぎwww


あ、それとツイッター・スカチャ・ささやきなどで祝ってくれた方もありがとうございました~!
超うれしくてはげた(❀╹◡╹)
diasan.png
goki.png
komatisan.png
komori.png
kuroesan.png
megutyann.png
purityan.png
raikatyan.png
seizusan.png
torasan.png
tyokopaisan.png
wantyan1.png


ちなみにたっくんさんともっさんはvcでおめでとうって言ってくれました(❀╹◡╹)
書いといてねって言われたんで書いとくなう(❀╹◡╹)ぷい^-(❀╹◡╹)


★プレでもらったAKboxでレッドドラゴンインフィニティ30日をあてちゃうお魚。
aki.png


雑談部屋で遭遇したJPKぞーんさんとのチャット
hasigosita.png
はしごさんの扱いに綾鷹吹いたwwww


さやちゃん、なかぼーさんと7日間おそろい!
osoroi.png


北海道最強美少女めぐちゃんがセフィロス爆発させちゃったわず;;ひでぇ;;;;
sefirosu1.png
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
