(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ


スポンサーサイト


AbsoLute*

ついに!1000戦!!!
1000.png
めでたいっす( ;´・Ξ・`)人(´・ξ・`; )
このクランに入ってもう4ヶ月くらい経つのかな。
月日が流れるのは早いってやーつですねマジで(V)o¥o(V)
こじさんの人脈と人間性がなかったらこんなににぎやかなクランにならなかったと思うます。
ほんま人間性疑う
1000戦目にまいどちゃんやもっさんがいなかったのは残念だけど…。
これからもわいわいやっていけたらいいな~。


暇なのでAbsoLute*と湯浅の語録を紹介します。みんなも使おう。

AbsoLute*
きれそう … きれそうなときに使う。
死ねぇ! … グレを投げるときにこれを言うと必ず飛ぶ。
タイミング神 … タイミングを知り尽くした神様のこと。
地面でもなめてろ … 地面でもなめていて欲しいときに使う。
人間性を疑う … 主に人間性を疑うポジから殺されたときに使う。
はんぺんほっぺにぺちぺちの刑 … はんぺんほっぺにぺちぺちの刑
武器アタック … オーバーキルの代わりに自分の武器を相手にぶつける超絶侮辱行為。
負ける要素が見当たらない … 負ける要素が見当たらないときに使う。
マグナム3発耐えるんすか? … マグナム3発あてても死なない人に対して使う。
卍ネード … やばいグレネードのこと。
もう…好き … 主にPVのA最速の土台をしてくれた人に対して使う。他の場面でもよく使われる。


Let`s湯浅。
グチャヘ … 20発目のヘッドなど、明らかぐちゃぐちゃなヘッドショットをもらったときに使う。
けどもこども … 「~だけど」「~だけども」
ごみゃ … ゴミ
でび … 人の話を聞かない人のこと。
ばぼ … バリボッコ
バリあて … めちゃくちゃあててる。
放心 … 放心
ほんまにゃ / まに … 「ほんまに」「本当に」
マジ追い / マジ逃げ … マジで追いかけてくる。マジで逃げる。




そういえばハシゴプロにすすめられて、最近コメント機能をつけてみました。
コメント返信ってコメント欄に書くよりも、次の記事で書いたほうが見やすいのかな?

→ ひなちゃん
もう…好き。ほんまに好き。
ひなこマジでひなこ

→ ななさん
呼びたいのだけど、最近ものすごいイン率なんだよねww
8人オーバーで人数分けるときにもしも人数足りなかったりしたら声かけるよ!
スポンサーサイト

Comments

 
1000戦おめでとー。
やっぱさかなちゃん強いわって思った。うん。強いわ。
 
3rdの棚押しもいれていきましょう!    もう・・・好き!!!
 
あぶそりゅーと1000戦おめでとう!!!
今日のさかなちゃんのささやきわろたww

語録紹介おもしろすぎww
はんぺんなんとかってどういうときにつかうのー!
 
1000戦おめでとうヽ(*^^*)ノ

さかなちゃん もう・・・好き(*´∇`*)

この語録わかりやすいからうちもブログに載せようかなって!!!!(=´▽`=)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
