(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




4章

3章をクリアしたので4章に入りました!
マーニャとミネア
8601339.jpg
目の保養すぎるかわゆし。(゚;ω;゚)。実際はドット絵だけど。(゚;ω;゚)。
やっぱ二次元褐色最強ですよね!


3章は金稼ぎゲーでした。
とりあえずせいぎのそろばんを転売しまくってました。

それにしてもトルネコさんとてつもなくりあじゅうや…。
ネネに毎日チューされまくっとるし、親孝行な息子はいるし、お店もなんだかんだで成功しちゃうし。
しかもネネさんって超絶できる嫁よね。
斜め前の武器屋では1600Gで売ってるせいぎのそろばんを1日や2日で2400G以上で売っちゃうんだもん。
その上文句も言わず毎日店番。それに毎朝お弁当も作ってくれるし。7Gで売っちゃってたけど。
トルネコはずーっとそこらふらついてるから、子育てもほぼ一人でこなしてるんだろうなぁ。
なぜこんなにいい人がトルネコと結婚したのかって感じ(´◕◞◟◕`)why

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
