(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




ねぎねぎそして伝説へ

ドラクエ3クリアしました!
パーティーは勇者 戦士 武闘家 賢者(僧侶)
序盤は物理でごり押し、後半僧侶を賢者に転職させるも特に攻撃魔法は使わずごり押し。
ごり押しゲー( ' ')


-バラモス
110630_075737.jpg
すっげー強かったwww
というのも、おさかなを賢者に転職させたばかりだったのでHPが少なかったんです。
補助魔法+回復役が死ぬと詰んじゃうんですよね(*6_6*)
というわけで賢者をLv20まで上げてから再挑戦。
まず勇者と賢者がマホトーン → 運よく一発で効く
→ フバーハ、スクルト、マヌーサ、ルカニの順にかける
→ 後は適当に回復しながら攻撃
最後のターンで勇者が召されたけど何とか勝てた。危なかったなう。

-ゾーマ
110709_091346.jpg
レベル高かったし普通に勝てた。
戦士と武闘家が会心の一撃出しまくってめちゃくちゃあらぶってた。


次はドラクエ4なのだけど、ファミコン互換機君が暑さでパーンしちゃってるっぽいです。
どうしようまた買い換えるのめんどくさい

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
