(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




せんぷうき

大佐3号棒!
taisa3.png
そして大好きなジン・カミラ開封。
赤キャラはサンドキャット、ジン・カミラが強そうに見えるから好き。
青だったらブラックキャット!!お面ついてたらもっと強そうに見える( ' ')


昨日はAbsLute*でちょっとだけcw
がちさん こじさん しあさん せんすさん なつみちゃん もっさん りふさん
がちさんすっげー面白い人だったwまたcwしたいなーw

そのあとは紅白してました~。人数が超絶多かったので
2011-07-03 22-18-21
こんな感じ!
途中がるしあさんが抜けてあすてろいどさんが入ったなう


紅白終わった後は指令もやらずに寝ました。
眼精疲労がハイパーミラクルやばかった;;
頭が痛くならない方法ってないのかなー1回痛くなると寝ないと治らない気がする。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
