(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ


スポンサーサイト


~( *'ω'* )~( *'ω'* )( *'ω'* )~( *'ω'* )~( *'ω'* )~( *'ω'* )~

結構久しぶりにAbsoLute*でcwしました。楽しかったー!
何か暇だし今日のcwの面子紹介でもしようかな

こじさん
AbsoLute*のマスターでよくcw呼んでくれるいいやーつ(◕ε◕`。)
面白くて強くて女の子大好きな人(◕ε◕`。)

はんちゃん

最近助っ人に来てくれるようになった声が超絶可愛いやーつ(◕ε◕`。)
ARうまいし若々しいしほんとにうらやましいぜ(◕ε◕`。)

ひにゃこちゃん
今日初めてcwしたけど、きっと!絶対絶対!!いいやーつ(◕ε◕`。)
あまり話せてないからまたcwきてほしいな~。一緒にやりたい(◕ε◕`。)

ぷりちゃん
ぷりっぷりしてるやーつ(◕ε◕`。)
あたしはぎゃーって叫びながらSAしてるぷりちゃんを横から暖かく見守る係(◕ε◕`。)

まいどちゃん
とにかくずっとしゃべってるすっごく面白いやーつ(◕ε◕`。)
黙ってる時は大抵いないか寝てる(◕ε◕`。)

もっさん
哀愁漂うアダルトなやーつ(◕ε◕`。)
cw中もっさんの後姿を見てると切ない気持ちになる(◕ε◕`。)

りふさん
よく助っ人に来てくれるSRもARも上手なやーつ(◕ε◕`。)
とりあえずりふさんがいるとcw勝率が上がるのだよ(◕ε◕`。)

わんちゃん
腕に鳥を乗せちゃうやーつ(◕ε◕`。)
腕に鳥乗せちゃう感じの人です…(◕ε◕`。)


すげー適当になっちゃったなーwwまぁいっか( ' ')
cw終わった後はぴえっちと野良→リア友大富豪→1戦目負け→萎えたから寝ようかな←今ここ
まぁどっちみち寝ます!!!なぜなら今日の夜は!!!
coldrainのライブだからです!!!いえい!
邦ロックはあまり聴かないのだけど、PTPとcoldrainは好きです。
このブログ見てる人で今日のライブ来る人いるのかな~?
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
