(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




c(^c^)c

昨日はなうたんdayだった!
FNO→ばば抜き→お絵かきの森→ピグ

FNO
Lvがやっと30になりました!あるぱかー!!
今はレヴル海岸のクエスト進め中なう。
盾職なのにIDまで両手剣で行くのはおかしいってことに気付いた日c(^c^)c


ばば抜き
babanuki.jpg
からの
babanuki2.jpg
リアルラックc(^c^)c


SA
基本指令ばっかりやってます。
あとはSR練習したり新マップのイベントしたり。
動向kdは下がる一方だけど、SRkdが10アップしました(26→36)
少しだけど要領はつかめてきた!でもまだまだ戸惑いプレイなう。

~お悩みリスト~
・ストッピングとクイックチェンジができない
・相手(SR)がこっちを見ているとき、しかもたまにしかあてれない
・基本置き、動いてる敵にあてれない
・相手がARだと9割死ぬ
・きるあしてロングに出ると相手に照準を合わせられない
・そもそもスコープのぞくタイミングがわからない
・相手に置かれている場合の出方と倒し方がわからない
・撃った後の隠れ方?みたいなのがわからない

SR持つとすぐはげちゃうけど練習あるのみですよねわかるます(。・"・。)
でも一つよかったところは、爆破でARだといけないところにたくさんいけるようになったこと!
びびりだからSRいるところには顔出せなかったのだよね。



でもまずはアサルターやな!!M段階78パーなう!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
