(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




ふぁんです

ごきげんよう(◞.‸.◟)おさかなです(◞.‸.◟)
まず皆さんに報告があります。
1年ほど働いてたお店をやめ、ついに!日中のお仕事をすることにしました!
偏ってた生活リズムもなおして真人間になるんだ…。
今は仕事探しナウのためニートナウ、ゲームライフを楽しんでます(◞.‸.◟)


遊び部屋で発見したおさかなポジ@ストームビル
2012-05-21 11-46-40
たどり着くまでに9割死にそう(◞.‸.◟)

完全にマウンテンデュー
2012-05-21 12-59-47

cw相手に完璧に名前打ってもらったことない(◞.‸.◟)
wwww.png

ファンの子に猛アタックされた(照)
fandesu.png
fandesu2.png


今日はすっごい久しぶりにProjectSunsetでcwしたよ!
ぺいんさんもやぎさんも久々すぎて鼻水出た(◞.‸.◟)
やっぱり素で話せるクランって超癒されるーー
その後はZAPなんたらでcw!
みかるんとおさかなコンビでブイブイいわせたった ブイV(=^‥^=)vブイ

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
