(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




大隊長

なりました!!!
daitaityou.png
SRめちゃくちゃ頑張った…100キルほんとに長かった…;;
前よりは上達した気がしなくもない!相変わらずゴミだけど( 。◕´◞◟`◕。)

hasigo.pngtitton.png
ちっとんとハシゴさんから!
ほんとにありがとー(;◡;)うれしいなう(;◡;)
いつまでも変わりません(❀╹◡╹)ぎょ!ぐよ!!!


~おまけ~
wanwan.png
ハシゴプロと1日だけ名前そろえた!
↑がてっちで↓がしんくん
wanwan2.png
ワンワン⊂゚U┬────┬~


コメント返信
→ ちっとん
プレゼントありがとうねー!
頑張ってポイントためて超絶恩返しするうぃる⊆^U)┬┬~

→ ななさん
1日変更で変えてたからねーw
U^⊆^UわんわんおU^⊆^U

→ りふれくとたこす
更新したこす

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
