(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




昨日

朝ちょっとだけ(*´o`*)+リア友とスカイプ → リビングでCSI
→ きつねさんずげきさん大佐とお絵かきの森→トイウォーズ

トイウォーズめっちゃ面白かった!
トイストーリーみたいでキャラクターも可愛いし|゚、。)゙
武器たくさんあるし|゚、。)゙
キッチンにインスタントラーメン置いてあったり|゚、。)゙
トランポリンあったり|゚、。)゙
ぶぎぶぎう~|゚、。)゙|゚、。)゙

正式サービス始まってからもちょくちょくやると思います。


MOTHER2
ファイヤスプリングなう。
PK男格上からほしのペンダントを奪う作業。
目標は3つだけどまだ0個┤'-'*├

FF4TA
やっとリディア編を終わらせヤン編なう。
ホブス山でコカトリス狩り!
ヤンのレベルがカンストしたらアーシュラを仲間にして、
アーシュラのレベルがカンストするまでに出なかったら諦めますさすがに┤'-'*├
今んとこモンク僧ABがカンスト、ヤンは26です。
マジでこのドロップ率どうにかしてほしい。ヘネマラソンよりたちが悪い気がする


どっちのゲームもレアアイテム狙ってるから超絶作業ゲーです。
4TAのが手軽にできるからまだましかなぁー。


そして、今日から(*´o`*)の家にしばらく居候するのでネットはできません。
パソコンあるけどネットの人とスカイプしたら絶対怒られてしまうので(。、。)
というわけで約1週間さらばです!あばよー(〃╹◡╹) ♪


最後にいとしのティナたんをぺたぺた。
13292669.jpg


« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
