(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




むいむい

とうとう21歳になってしまいました!ふはは
予想以上に色んな人からチャットやプレゼントが来て
すごく、ものすっごーーーーーーーーーくうれしかったです!!!
ほんとにありがとう
特にごきからのAK+DE+MP5(バラ)のプレゼントラッシュには
恐ろしいほどの愛を感じました┤'-'*├



久しぶりのびふぁいんcw
ScreenShot_6.jpgScreenShot_7.jpgScreenShot_9.jpgScreenShot_10.jpg
いつもどおり、たいした活躍はしていません<:ミ
3戦目の4対2はcwというより野良だったwww
相手かなり弱かったけど、赤で5R取れてて本当によかったーじゃなきゃ負けてた気がするよ。



あと、cw中に発見したねぎポジinクロスポート
ScreenShot_5.jpg
A設置後に敵がダクトにいる事を把握している状態で初めて超威力を発揮する鬼ポジション!!!!!
ちなみにこの時のわたしはダクト部屋から闘牛にめちゃくちゃ追いかけられていて
命からがらここにたどり着きました。そんな状態。ふぅ。
でも結局敵はダクト部屋に戻りダブドから来ていたのでノー意味でした。
しかもSS撮ってる間にAポにいたあーやさんが死亡(*´o`*)るらら~


今日はたくさん遊べたしすっごい楽しかったー!!!
一つ嫌なことがあったとすれば、AKナイフが切れてしまったこと
AKナイフのうんしょって持ち方がすごく好きだったんだよね。
絶対課金してやると思ったけどもうガチャにAKナイフないらしい悲しすぎる;_;

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
