(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




ぶれだん!

実装されましたねー。
というわけで早速作ってみた。さかにゃん!!
ヴィルさん なっちゃん ぺーちゃさん らびっしゅさん と頑張ったよ~。
kirimu.jpg
生きてるキリムの上にのったの初めてだった(๑╹ω╹๑ )
ちなみにらびっしゅさんも新職のシャドウ!


そして、再販ギアのウィッチビキニがかわいかったので課金しちゃいました。
さかにゃんにつけてあげた( ・◡・ )♡♥
sakanyann.jpg
かわいい…季節感0だけどかわいい くびれたまらん
やっぱ二次元褐色ってすばらしいと思う

c9楽しい

ずーーーっとc9してます。
わからないことを色んな人が教えてくれるので、あたしみたいな初心者Noobでも楽しくできてます!
超くだらないSSばっかだけどはってもいいかな…? いいよね(*❛⊰❛)!


これまでのぎょぎょ娘
リーパー実装当日
ri-pa-.jpg
完全に出遅れる。

maguroww.png
カジキマグロ持ってるwwww

無事リーパーに転職
nitouryuu.jpg
ラッシュ時に攻撃されても応戦できるように二刀流なう。

ya-n.png
瀕死のヤーンに興奮される。

第3大陸ラナーズビルデビュー
obehellsoubi.jpg
あいりにもらったうさ耳+こじさんにつれてってもらってGETしたオベヘル装備!
二人ともありがとう!!

いもこ養殖中
withsakana.png
ウォーターフォードのおさかなと遊んでみた(๑╹ω╹๑ )

bottinau.jpg
ふぇる子に閉じ込められる。


みんなもc9しましょう!!! おわり

ポーツ…

最近はSA放置でc9やってます!c9楽しいよおおおおお▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂


と言ってもなうたんがいるときにやるようにしてるから実質2日しかやってないです!
2人ともMO?MMO?初心者なのでものすごーく進むの遅いです。でも楽しい!
昨日の21時~今日の朝6時半くらいまでやって
レベルも22まで上がったよ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

転職は、スレイヤーともう1個なんかあった気がするけど
スレイヤーって字を見た瞬間なんも読まずにスレイヤーに転職しちゃいました。
まぁ最近Slayer聴いてないんだけどね!やっぱりびびびっとくるものがあった
今日もバイトから帰ってきてなうたんがいたらやる予定!楽しみなう!!


warotaw.jpg

FNO

ガーネット鯖
さかなくん Lv25
盾やってって言われたので戦士や騎士育ててるなう。

おっぱいたんとの2ショット
aa.jpg
さかなくん、こんなに可愛かったのに

かぶとみたいなの装備したらこんなことに;;
aaa.jpg
アルパカとの身長差がかなり縮みました。
なうたんには●●●みたいって言われるしもうほんとに;;つらい;;
でもずっと見てたらだんだんと愛着わいてきた。

昨日は野良PTでうさぎさんというすごく可愛いお方とも仲良くなれました。
3人で何度も死につつクリアしたID…ぼくはわすれないよ。



このゲームのいいところ
・自動移動
・敵がしつこく追ってこない
・いつでもジョブを変えられる

やっぱぬるゲーって楽しいよね。あたし初心者だからこれくらいがちょうどいい。
いもこさんみたいに早くMMOの住民になりたいですまる⊂・`=)

昨日は超絶久しぶりになうたんと遊んだ!
MMOやろって前から話してて、DIVINAが面白かったら一緒にやることに。


ちゅーの練習inクオーツ湖
0320-015558.jpg

ちゅーの練習in名前忘れたけどどっかの街
0320-055158.jpg
これちゃんとちゅーさせるのがなかなか難しくて、vc切る前の数十分間ずっと練習してた(。..。) ぷおーん(。..。)



ちなみにこの名前(†アマゾネギ†)の由来は、
なうたんのお店にアマゾネスにすごく似てる子がいるって話をされて、
アマゾネスの見た目がぱっと出てこなかったからぐぐってみたら
20090622_1230021.jpg
↑これが出てきて相当つぼったのが始まりですなう確かにいそうで怖い


5時間くらいやってたのかな~ほんと超絶ミラクル楽しかった(●)^(●)
今日も夜一緒にやる予定!
AIKAとDIVINAやるデース(〃╹◡╹)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
