(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




死相

原因不明の胃痛でかれこれ2時間ソファーの上でのたうちまわってます(((o(*゚▽゚*)o)))
普通の胃痛じゃなくてお花畑見えるレベルの胃痛ね、くそ痛いやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
冷や汗止まらないし数分ごとに痛みましてくしきっと今日が私の命日なんだ・・・。
数少ない読者のみんな今までこんなブログ読んでくれてありがとう(;_;)
おさかなは一足先にははなる海に帰ります(;_;)





明日早番なのになぁ・・・(白目)

食育

最近また外食熱が復活してきてます。お金ないっちゅーのにー!
食品業界に貢ぎまくってます。むしろ育てられてます。コフー

今までいった中でも特にお勧めのお店を紹介します!誰得ー^y^

マザーリーフ
IMG_9361.jpgIMG_4276.jpg
ここ、ワッフルがおいしいお店なんだけど、オムライスも超まいうー!
中身が真っ白なバターライスで無駄な具がひとつも入ってなくて、
かの満点星が濃すぎて合わなかったあたしにはちょうどいいオムライスでした。
値段も安いし雰囲気おしゃんてぃーだし最強

ねぎし
IMG_3593.jpg
まぁ私といえばやっぱりねぎしだよねーってことでねぎしもよくいきます。
一昔前はブラッキーセット余裕だったけど最近はもたれちゃうんでもっぱらうまから焼きセットです。
牛タンは相変わらず頼みません。ねぎしうめえ

豚や
IMG_5371.jpg
ここおいしいんだけどもうちょっとお店の中きれいにしてほしいっす。
あとトッポギ甘いのやだーでもねぎサラダとスンドゥブすんげーおいしいーー。

かつくら
IMG_4094.jpg
いきなりとんかつが食べたくなり名代かつくらへ
ちょっとリッチに桃園豚のヒレカツセット
ポン酢ジュレのかかった冷奴とキャベツにかけるゆずドレッシングがすごくおいしかった。
メインのカツも、胃もたれ人間のあたしでもすっきり完食できるくらいさっぱり揚がってた。

まるふく農場
IMG_8199.jpg
ソフトクリーム専門店
卵を使ってないから普通のソフトクリームよりすぐ溶けちゃう。でもおいしい。
リキュールソフトがお勧め
画像はチャイのソフトクリーム
他にもカルーアやカシス、日本酒とかもあるだよ。
小池徹平似の笑顔が素敵なお兄さんが彼女さんと二人で経営しているお店だそうです。素敵

あと最近やばいくらいはまってるのがDEAN&DELUCA
暖めたブラックロックスコーンとアイスカフェラテ飲みながら
すべてを忘れて放心するのがマイブームです。お勧め

バイト先の先輩からもらった手作りビーズストラップ
IMG_5140.jpg
こんなプレゼントもらったの久しぶりでめっちゃ感動した;;
大事につけてはいるんだけど、あたしのイヤホンジャックがばがばだからよく行方不明になります。

ばっさりおさかな
gygyogygyogoy.jpg
久しぶりにばっさりいっちゃいました!
前髪あり新鮮だじぇ ぎょぎょっ

今日は

なっちゃんと女子会しました!イエーイ!
d06274efb6afbba56d0090b8de4d0653.png
be761ba67926bb96b5e4bc6acba8818e.png
1708c7774bc8c8b730a64df2388855fc.png

ピグの後は結構おひさしにサドオタしました。
なちゅみもあたしもおねむだから野良爆破数戦して寝ようってことになって
最後のCP(接戦)が終わったときに「ヤッターオワッター!」って拍手したら
ピーチティーグラスごとひっくり返してキーボードとマウスとマウスパッドびたんびたんにしちゃいました。
買ってから初めて使ったのに…。
最近こういう些細なことで涙が出てきちゃうお年頃です。
半泣きでなちゅみとお別れしました。
どなたかべとべとのQck massを新品と交換してください

近況報告

恒例の近況報告をば

前記事からの流れ
1週間実家に逃げ込む → 彼氏さん宅帰宅 → わんこの誕生日会を理由に再び実家に逃げ込む
同棲って本当大変よね(白目)

実家に帰ってきてパソコンを起動しようとしたら、
瀕死状態で粘ってくれていたHDDさんがとうとうお亡くなりになっていました。
休みが後1日しかねーぞパソコンやりてーぞ!というわけで翌日ダッシュで秋葉原へ
新しいHDD+ノリで新しいマウスパッド(Qck mass)とZowieのソール購入
ついでに中古ソフト屋を何軒か回ったけどFF12インタは売っていませんでした…(泣)
というか、生まれて初めて自分でパソコンいじくったんだよ!
HDD交換するだけなのにすんげー時間かかったよ(*^-^)ニコ
1日お世話してくれたでぃあさんに超感謝です

しんのすけきゅんお誕生日会
IMG_5265.jpg
ちなみに誕生日は7/17でした。11歳になりました!パチパチ

ブログで報告し忘れていたおさかな家に加わった新入りカブトムシ「かぶたん」
IMG_3789.jpg
虫嫌いのあたしをメロメロにさせるおさかな家のアイドル
本人はマットの中にもぐって寝てるつもりなのに、土から角がはみ出ていたりする茶目っ気が魅力

最近のマイブーム「冷や汁」
IMG_4334.jpg
宮崎県の郷土料理で、簡単に言うと冷たいねこまんまみたいなもの!
汁はギンギンに冷やしておいて、熱々のご飯にぶっかけて混ぜ混ぜして食すのがお気に入り
上にプラスできゅうりやみょうがを大量に入れればあなたもきっと幸せになれます(*σoσ*)

最近のわたし
gyo--.jpg
ぎょーーー>・)))彡びちびち
落ち着きすぎてどんどん存在感薄くなるよう(ρ゚∩゚)


あとあとあと!
とうとうFF4CC買いました!!
あんまりやる時間ないけど、ちびちび進めてます。
ムービー目当てで買ったのに今のところオープニングと3秒くらいのリヴァイアサンしかムービーがなくて涙目だよ(_πдπ)
ちなみにダークエルフ倒してこれからゾットの塔?だっけ?いくとこです。
パロムポロムが相当垢抜けててあせったのと、期待を裏切らないギルバートの美形さに興奮しました。
役に立たない美形代表だよねギルバートほんとかわいい大好き
ローザはSFCのころのがかわいかったと思う。  ― おわり ―

近況

皆さんこんにちはー!
梅雨に入ってから髪の毛のうねりが最高潮になってるおさかなです。

6月3日から彼氏さんとプチ同棲始めました
「プチ」だから自分のパソコン持ち込むわけにもいかんし、
普通のノーパソだからゲームできないしー死ぬーーって嘆いてたのですが
なんだかんだ、今では普通に暮らせちゃってます
朝起きてご飯作って→洗濯して→買い物行って→掃除して→ご飯作って→駅までお迎え
みたいな!どこの主婦だよーう


最近のマイブーム
IMG_1361.jpg
地元の和食屋さんで食べたかれいのから揚げ
これを食べてからあまりのおいしさに家でも魚のから揚げ食べるようになった!
切って揚げるより、丸ごと揚げたほうがおいしいんだよね~。何でだろう。
今まで魚といえば生か焼くが蒸すかだったからものすごく新鮮だった
なんといっても胃もたれしないのがいいわー
あったかいポン酢ダレ+ねぎにつけて食べるとおいしいよ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
