(・<_・`)⊃ )⊃

一日の半分はゲームをしている人のブログ




happi-nyu-iya-!

あけましておめでとうございます!お魚です!
今年!2013年は!わたくしお魚!年女でございっ!!

そうです。
2012年12月31日にとうとう23歳になってしまったんです・・・。
まぁみんなにたくさん祝ってもらえたし~ちっとんからイクラもらえたし~
よしとする_:('Θ' 」 ∠):_

去年はいろいろありすぎて(いい意味で)、ここには書きつくせないので
とりあえず今年の抱負をば
今年の目標は 外食を控える ゲーム以外の趣味にお金をつぎ込む これです!
年内にお金ためていろんな所に⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンしたいなーって思ってます。
とりあえずはちょうど1ヵ月後の2月2日~カンボジア、ベトナム旅行
そのあとは4月にぼいんず北海道オフがあるので!
それを楽しみに毎日せこせこ働きます_:('Θ' 」 ∠):_

北海道オフのメンバーは
なつみ ちっとん みかるん みずきち  だす!!
ババア4人で北海道のおいしいもの食べまくる予定~
ふぁー楽しみ_:('Θ' 」 ∠):_


皆さん今年もどうぞよろしくお願いします

あ、O(s・-・k)na*さん階級あがりました。はよダイヤー!
hayodaiya.png


部屋でガ奴~w

昨日と今日でたくさんSAしましたー!
眠いからSSだけはってくなう


ゆなぞ+知らん人と記念撮影
kinensatuei.png
やぎさんにとってもろた!あたし横幅でけえでぶなう

ピグでもいもたんと再会からのおままごと
pigugugugu.png
20過ぎてやること小学生奴~w

そのあとはファッションショー
pigugu.png

今日はDioneでcwしました
みんなで名前そろえた
nakama.png
もいもたんのMがちっちゃいのは気にしない方向でおねがい島

階級上がった(どうでもいい)
kaikyuu.png

あ、あとあたしの垢ハックされたアカウントなんですけど
今「みなるn」って名前で活動してるらひいです
★でみなるnって人見かけたらお魚さんにアカウント返してあげてっていっといてください

おやすみなさ

いえーい!

osoroiii.png
osoroiiiii.png
名前そろえたよー!
おさかなだよ!よろしくねー・y・

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

おさかな

Author:おさかな
➪オフゲ
FF4CC
➪C9
侵略ぎょぎょ娘
➪SA
>・)))彡
少将
kd52
新垢→O(s・-・k)na*
➪mixi

twitter
link
 

Archive RSS Login
